春キャベツ

       春キャベツ
日毎に春めいて来ましたね
我が家のすぐそばを流れる川辺の桜
可愛い小さなつぼみがふくらんできましたよ(blush)
もうそこまで、春はやって来ています🎵
ぷちトマトにも、春野菜が徐々に入荷しております
さて、本日は春野菜の定番のひとつ
新キャベツ‼
の、超簡単サラダを作ってみました
我が家は、4人家族なので、キャベツの葉は、1人1枚として
塩昆布
鶏ガラスープのもと
胡麻油
すべて適量
手で、混ぜて
出来上がり!
何て簡単!そして美味しい!
これは、知り合いの方に以前教えていただいたのですが、美味しすぎて、毎年我が家の春定番メニューとなっています。
なんせ、キャベツがモリモリ食べられます
ぷちトマトのキャベツは、とにかく甘い
☝
芯も入れちゃってます
みなさんも、是非、お試しくださいね
お野菜も春めいて来たぷちトマトに、是非お立ち寄りください
😃
スタッフ揃って、お待ちしております(happy)
              スタッフSでした m(__)m