上天草マルシェ

      
       上天草マルシェ
熊本県の上天草は大小さまざまな島からなるキレイな海に囲まれた温暖な風光明媚なところです。
タコなどの海産物は勿論の事、優しい潮風にあたって柑橘も美味しくたわわに実ります。
最近ではテレビで何度も取り上げられた幻の湯島大根でも有名です
イルカの遭遇率は驚異の95%!
夏は蛍が飛び交う自然の宝庫。
知る人ぞ知る、ステキな隠れ家ホテルもあります。
その上天草市と当店がタッグを組むことになり、アンテナショップと認定されました。
第一弾では、道の駅上天草さんぱーるから天草大王の炭火焼やコハダの酢漬けなど試食を沢山持って応援に駆けつけてくれました。
上天草市役所からも2名の方がPRに来て下さり、観光パンフレットを配布するなど上天草の魅力を大阪の方へアピールされてました。
今後も定期的に来阪されて試食販売して、上天草の魅力を伝えて下さるそうです。
来週はこれまた幻のアカモクが到着予定です。
ロバート秋山のCMも絶賛OnAir中。
上天草マルシェをどうぞよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    上天草市役所_産業政策課 (月曜日, 23 4月 2018 09:53)

    上天草コーナーの設置ありがとうございました。また、20日-21日は大変お世話になりました。
    ”天下の台所”と言われる大阪で上天草市特産品の販売拠点ができたことをうれしく思います。
    市としましても、さんぱーると連携してたくさん売れるよう努力していきます。
    今後ともよろしくお願いします。

    ※近日中に市ホームページでも紹介します。