本日、7周年を迎えることができました。

                      
                    開店7周年
7年前の今日11月1日、ぷちトマトは開店致しました。こうして8年目を迎える事ができたのも、
多くの周りの皆様ののおかげです。
この場をお借りして、心からお礼申しあげます。
長年、東京で会社勤めだった私が、まさか大阪の池田で自然食品店をするとは自分自身も想定外
でした
始める事より続ける事の難しさを痛感する毎日ですが、ぷちトマトは私が食べたいおススメしたい
商品のセレクトショップです。
その食材を育てた方や育った環境などの情報など、個々の率直な感想を日々お伝えしてきました。
派手さもないけれど、ぷちトマトに行けば何か珍しい美味しいものがあると思っていただけるように
「駅前の道の駅」を目指したあっと言う間の年月でした。
子どもなら8歳は小学校2年生。毎日元気いっぱい沢山の事を吸収して、人としての基礎が出来る成長
期真っ只中。
ぷちトマトもまだまだ発展途上中。柔らかな発想で、時間と共に変化していきます。
これからもコンプライアンスというよりは人として正直に商いし、少しでも皆様の生活が潤い、ひいて
は地球に優しい生活を後押し出来るようなお店にしたいと思っています。
8年目もどうぞよろしくお願いします。
We hope our food makes happy dinings.
                             産直野菜ぷちトマト+ぷちトマトbio
                                店主 伊東 寛子